ラーメン
食べ物

西海 目白

ラーメン

醤油味のシンプルなラーメン。
スープが美味しいと聞いて頼んでみた。
醤油あっさり系のスープ。背脂らしきものが控えめにのっていて、脂っぽくなくてとてもいい。
麺は中太麺。メンマが歯ごたえもあり、味もしっかりしてて美味しい。
チャーシューはやわらかくて味があってとっても美味しい。
値段が確か630円だと思ったけど、なんか中途半端な値段なのでもしかしたら、650円だったのかもしれない。

スープの味がちょうど良くていっぱい飲んでしまった。
美味しかったなー。

以前に訪れた時は、かに玉を頼んだ。かに玉だけだったけど、とってもボリュームがあった美味しかった。ちなみに、ツレが頼んだ普通の炒飯も期待を裏切らない普通の炒飯の味で美味しかった。チャーシューがいい味をだしていた。

今度はサービス系にチャレンジしたい。

西海(さいかい)

中華料理店

目白駅から徒歩2分
目白通り沿い
東京都豊島区目白3丁目4番地13
[営業時間]
11:00〜25:00

投稿者

unokiti@admode.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

高解像度

2015年7月28日