vaio

acアダプタが壊れる

実際に壊れたのは、14日の深夜、15日の早朝?

いつも通り普通にVAIOを使用していた。
で、バッテリーの残量が少なくなってきたので、「あと10%です」と
VAIOさんに言われたので、隣の部屋から電源を持ってきて
VAIOにさしたら、充電できない。

ACアダプタ見たら、黄色のランプが消えてる。
なんかこれまずい。。。

接触不良?
とか思っていたけど、だめ。
ご臨終。

理由はわからないけど、もう使えないってことはわかった。

サポセンに電話したら、交換品が届くまで1週間かかるという。
そんなに待てる人って、この機種買う意味ある?

それで、どうしようもあきらめがつかなくて、ネット検索した。
本当に色々なことを教えてくれる人っているよね。
ありがたいよね。
パンケーキマンさん!
こちらに情報がありました。
http://digital-pancakeman.seesaa.net/article/420575458.html

VAIO Z CanvasはZ1と同じACアダプターを利用できます♪
と書いてあります。
私はZ1は持っていないので、アマゾンで探して、プライムお試しで注文した。

パンケーキマンさんのおかげで本当に助かった。
これからも安心だし。

皆さんのブログに感謝なのです。

ac-adapt

投稿者

unokiti@admode.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

Log in logを見てみた

2015年8月23日

木津電気商会

2015年9月17日