vaio

Windows10 アップグレード

先日、Windows10でphotoshop cs6が普通に使用できるとの記事を読んだので、Windows8.1から更新することにした。

最初は75%で止まったまま。時間がかかると思って待っていたけど、これ以上すすまないので、強制終了して、わからないから、再度そのままインストールを試みた。

その次は32%で止まった。
これは、いけないと思って検索してみたけど、PCが新しいので、参考になりそうなのは、USB機器を外すことだけだと思って、マウス以外のUSBをはずしたけど、やっぱり失敗。

再度、検索してみたら、「LANを有線にする」という参考意見も書かれていたのですべての接続機器をはずして有線LANで試したら成功した。

ちょっとしたことなんだけど、まる裸って大事なんだね。

window32

投稿者

unokiti@admode.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.