ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!犬
Entertainment / Slider / Travel / おでかけ / 日常の写真

ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO! 箱根

(2019/5/11に訪問しました。)
神奈川県は箱根園にあるふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!について書いています。

ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!は大人が楽しむ用には考えてないと思います。
主にお子様向けの施設だと思います。

ふれあいは犬と猫が主です。他の動物はなでるのは可能ですが、だっこすることはできませんでした。
ハムスターはスタッフの方に申告すると手にのせることが可能です。
それだけ動物達の健康をきずかっているのだと感じました。

箱根園ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!には立派なサイトがありますので、詳細はそちらを参照していただくと良いと思います。
だっこして!ZOO!のかわいい動物達の写真をを見ていただけたらと思いました。

1.猫の写真

たくさんの猫たちがいて、くつろいでる姿がかわいいです。スタッフの方も猫の健康に気を使っているようです。

だっこして!ZOO!猫
足をぺろぺろしてる猫♥

2.犬の写真

犬もたくさんいて、犬のふれあいは整理券が必要でした。いたずらわんこがいてみんな元気で良いなと思いました。

ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!犬
スタッフにいたずらするワンコ達www

ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!犬
目がうるうるしててかわいい

3.うさぎの写真

うさぎさんもたくさんの種類がいます。大きいうさぎさんは単独で小さいうさぎさんは密集して暮らしています。

ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!うさぎ
白うさぎさんの貫禄

ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!うさぎ
がぶっとかじりついているように見える(*^▽^*)

ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!うさぎ
仲良しうさぎさん♥これ、もう眠たくなってるんです。午後なので。

4.カピバラの写真

カピバラさんは2頭いました。のびのびしていてかわいかったです。

ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!カピバラ
餌が美味しいよ。カピバラさんは黙々たべるよ

5.羊の写真

羊はこの子羊一頭だけでした。でもこのキラキラした目で見つめられるのです

ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!子羊
この目で見つめてくるよ♥
ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!子羊
笑ってるみたいなんだよ

6.ハムスターの写真

ハムスターはスタッフに申告すると手にのせられます。可愛すぎて死にそうになります。

ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!ハムスター
この子は表に見えてるだけで、このハウスの中にもぎゅうぎゅうに詰まってるんだよ。ハムスターはとっても仲良しなんだね。

7.ミーアキャットの写真

このミーアキャットもとても仲良しで微笑ましい。

ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!ミーアキャット
ミーアキャットもとっても仲良しなんだよ

8.箱根園の情報・アクセス等

私は東京から高速バスで行きました。これは新宿からのバスですが、箱根方面は色々なところからバスがあるかと思いますので、車の無い方だったら、一度高速バスを検討されてもいいかと思います。

詳しくは「ふれあいどうぶつランド だっこして!ZOO!」のサイトをご覧ください。

だっこして!ZOO!
(箱根園動物ランド)

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139

投稿者

unokiti@admode.com