覚え書き

IE11でブラウザチェックをする

Windows10にしてから、iEが消えてしまったのかと思ったけど、
ファイルに右クリック→プログラムから開く→Internet explorerがあったので、
選択するとIE11で開けた。
そして、IE8での見え方をチェックしたいのだけど、ローカルだとJavascriptに問題があるとかゆって、止まってしまう。
Selectivizr.jsが原因らしい。
かといって、このファイルを自分で勝手に書き換えることはできない。

それで、検索してみた。
そしたら、なんとローカルではなくて、アップロードしてから、エミュレートすると良いと書いてあった。

こちらのこのサイト、weberNote IE6~8でCSS3を利用可能にするライブラリ「Selectivizr.js」使い方と注意点

その通り、一度アップロードしてから、URLを入力して開発ツールで確認したら見れました。
Turkeyさんありがとうございました。

あー、本当に早くIEのない世界になってもらいたい。

投稿者

unokiti@admode.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

新宿御苑

2015年12月5日