ワードプレス

テーマのメニュー

これって、前も悩んでどうやったのか、すっかり忘れていた。

ここのテーマでだけの話だから、ぐぐっても全然わからなくて焦ったわ。

 

メニューが正しく表示されないほとんどの原因は「メニュー名間違い」です。
Minimal WPのテーマは「topnav」と名前を付けたメニューが表示される仕組みです。

カスタムメニューはMinimal WPの独自機能ではなくて、WordPressに最初から備わっている基本機能ですので、
下記の説明を順番に読めばスーパー簡単に設定できます。
メニュー関係のうまくできない!というご相談の99%はうっかりミスなので、まずは解説をしっかり読んでみてください。
http://minimalwp.com/faq/

 

前のサイトの時に、ウィルスを絨毯爆撃されまくったので、レンタルサーバの人に
「データベースも削除してください」と言われたから、前回の設定がまったくわからなくて、
基のサイトみながら、コピペしようと思ってたから、メモもとってなくて。
なんか、無駄な時間をふんだんに使っている。(汗

投稿者

unokiti@admode.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.