ワードプレス

Log in logを見てみた

データベースのテーブル名を変更するにあたって、色々テーブルの中身をのぞいていたら、
ログインログにものすごい数のログが残っていた。
ユーザーのところに、知らないユーザーがいて、
なんと名前は「A」さん。
適当なyahooメールのアドレスで登録されていた。
。。。
データベース消したはずなのだけど、こういうのは、残っているのかしら?
今は自分しかユーザーがいないので、前の時のが残っているっぽい。

もちろん削除しておきましたが、phpMyAdminをインストールしなかったら、わからなかったこと。

投稿者

unokiti@admode.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

acアダプタが壊れる

2015年8月24日