犬吠埼の田中さん
Life / 日常の写真

グレートトラバースの田中陽希さんを偶然に撮影していた件 犬吠埼

(2019/1/11に訪問しました。)
犬吠埼で田中陽希さんを偶然撮影していた件について書いています。

私たちはINDY108という軽キャンピングカーを借りて犬吠埼へ1泊旅行へ行きました。
犬吠埼で日の出を見るためにです。

私は海岸の下のほうで日の出を撮影していたので、灯台付近でおきたことは知りませんでした。

撮影をひととおり終えて上に戻ると相方が
「なんか有名人が来てるみたいだよ」とゆっていました。
私はテレビをほとんど見ないので田中さんを存じ上げませんでした。
もし知っていたら声をかけたりしたかもしれないのですが、しばらく灯台付近で写真を撮っていらしたので邪魔しないように遠くにいました。

家に帰ってから、日の出の写真を見ていたら田中さんが映っていました。

この写真です。

犬吠埼の田中さん
左にこそっと映っていますwww

左端でバンザイしてるところです。

田中さんの拡大
田中さんの拡大

偶然なのでこんな大きさ…((〃ω〃)))
失礼しました。

グレートトラバース

投稿者

unokiti@admode.com

町田リス園

2018年11月25日