vaio z canvas
Entertainment / vaio

Vaio Z canvas が好き

どうやらこのPCを買ってから4年もたってるらしい。
Vaio Z canvas を買うときにちょっと不安だった「ソニータイマー」。
実際には、発動しなかった。
解像度が高すぎる問題は受け入れつつ、大きいモニターがないときは、顔を近づけるという原始的な処置。

自分が気を付けてることはHDDに余裕をもたせること。
室温に気を付けること。

hDDに空きがないときと、室温が上がりすぎるとすぐにブルースクリーンが発動する。
当たり前なんだよね。

タッチスクリーンで絵が描けるのがやはり便利です。
Clip studio PAINT がはかどります。

小さいし感度もよくとても良く働いてくれる、Vaio Z canvas が大好きです。

写真はvaioのサイトからとってきました。

投稿者

unokiti@admode.com